fc2ブログ
小夏屋アーカイブ展『国産ソフビの楽しみ方』

2305アーカイブ展DM1

5月25日(木)~6月14日(水) 小夏屋アーカイブ展『国産ソフビの楽しみ方』開催のお知らせ

渋谷ロフトにオープンするFEWMANY GALLERYにて展示をいたします。
国産ソフビの作り方として作品の原型・金型・塗装マスクの展示、更には小夏屋アーカイブとして過去の作品や貴重なソフビのカスタム作品などの展示をいたします。
6月3日(土)土曜日にはライブペイントも行います。

新作ソフビの販売やライブペイントについての詳細は後日お知らせいたします。

■会場:渋谷ロフト6階アート&カルチャーフロア
■会期:5月25日(木)~6月14日(水)
※最終日午後6時閉場

【ライブペイント開催のお知らせ】
■開催日時:6月3日(土) 午後1時~午後3時頃を予定
6月3日(土)は会場にてこなつさんによるライブペイントを開催します。
完成した作品は販売もございます。
※ライブペイント作品の販売に関しましては、購入希望者が複数名の場合、抽選とさせていただきます。
※混雑が予想される場合は安全面を考慮して入場制限をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※事故・混乱防止のため、スタッフからのご案内にご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止によるお客さまおよび従業員の安全のため、お客さまのご理解・ご協力をお願いいたします。
※上記内容は、状況により予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
05/19 00:00 | イベント
5月発売小夏屋ソフビ
※5/22追記
5月27日(土)に発売予定の大王リュドラについて、製造の遅延で発売を延期する事となりました。お客様には大変申し訳けございませんが、発売準備が整い次第改めてご案内致しますのでご理解頂けますようお願い致します。

【5月発売小夏屋ソフビ】

499A0453.jpg
ネゴラ 雨氷

499A0413.jpg
リュドラ 水龍

499A0389.jpg
ピゴラ コザクラインコルチノー

499A0377.jpg
ジャッカロン オリジナルカラー


大王リュドラ オリジナルカラー
発売延期

●先行販売
デザインフェスタ vol.57
FEWMANYブース:C20-C28
会場:東京ビッグサイト 西&南ホール全館
会期:2023年5月20日(土)〜 21日(日)

●一般販売
2023年5月27日(土)
販売店舗は以下を予定しています

梅田ロフト
キデイランド原宿店
栄ロフト
ジャングル大阪日本橋店
ジャングル秋葉原2号店
大丸京都店 副次的文化工藝専門店 KESaGaKE 本店
もぐらのあな
ヤマシロヤ
FEWMANY 新宿マルイアネックス店
FEWMANY 銀座ロフト店
FEWMANY 大宮アルシェ店
One up 中野ブロードウェイ店
One up 秋葉原店

【ご注意】
各店舗により発売日と販売方法が異なります
事前に販売店にお問い合わせいただくようお願いします
05/17 00:00 | フィギュア
誕生石ネゴラ「パール」
499A0425.jpg
499A0428.jpg


ネゴラ「パール」9,680円(税込価格)

6月の誕生石パールのイメージに合わせデザインしたネゴラです。
胸のパールは3ミリサイズのリアルジュエリーを使用しています。
限定200個販売。
シリアルナンバー入りのカードが付属します。

日本での販売数に限りがございますのでメールによる抽選で通販のみの販売となります。


●抽選応募メール受付期間
2023年5月22日(月)午前10時~5月23日(火)午後10時の期間中にお申し込み下さい。

お申し込みメールアドレス
lottery@fewmany.com

・件名に「ネゴラ パール」とお書き下さい。
・本文に「お名前・ご住所・連絡先」をご記入下さい。

●抽選結果の発表5月26日(金)予定
当選者の方には当選メールをお送り致しますのでメールの指示に従って商品の購入をお願い致します。

●ご応募に関するご注意
応募受付期間以前・以降にお送りいただきましたメールは、ご応募受付対象とはなりませんのでお気をつけくださいませ。
ご応募はお一人様1回に限ります。
お申し込みのお名前が重複した場合は抽選の対象となりませんのでお気を付けください。
(ご住所が同じご家族でのご応募は可能です)

その他ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスの件名に「質問」と記入してお問い合わせ下さい。
お問い合わせ先メールアドレス:lottery@fewmany.com

皆様のご応募お待ちしております。
05/15 00:00 | フィギュア
Copyright ©  Konatsuya All Rights Reserved

template design by takamu